bird on heart

インコとおばさんの日々

生後44日目

ペレットもエッグフードにも、大した反応は見せないぴー太郎。

粟穂は大好き!

挿餌のドロドロ・イグザクト大好き!のぴー太郎。

 

本日も、挿餌3回。

赤ちゃんの時よりかは、食べる量は減ったけれど、

まだまだ、ごはん~~~~コールがあって、

がががっと食べる。

ペレットを水でふやかしたりしているけど、

やっぱり、あんまり食は進まない。。。

 

だけど、今日、ぴー太郎の背中を見て、、、、

「ま、、、、丸い?太った?」と感じた。

失礼ながら、結構な勢いで笑ってしまった。

スーツが似合いそうな、ステキな背中なんですよね。

ひいき目で見たらば、骨太マッチョということになるのかな。(笑)

明日は、体重測定をしてみよう。

スーパーで青菜も買おう。

 

ケージ内移動用に梯子も作ろう。100均で~~。

 

しかし、こんなにも愛おしい存在ってあるんだなぁ~。

芸もおしゃべりもしなくていいから、ず~~~っと一緒に暮らしたい。