bird on heart

インコとおばさんの日々

ぴー太郎飛ぶ!

今日は、というか今日もベタベタな一日で
もしかすると、甘えるのにも飽きるのではないかと考えて

甘えたいだけ甘やかしてみた。

飽きることはありませんでした~~。(笑)

 

甘える→食べる→う〇ち→遊ぶのねばーエンディング。

で、遊ぶにも、私の手の上におもちゃを持ってきて遊ぶ。

遊びに集中すると、癖なのか仰向け気味になる。

笑うのは失礼なんで控えてはいるけど、、、、。(笑)

 

賢くて、好奇心が強い!

 

で、ご飯(ぴー太郎の)を作りに台所へ立ったらば、

後追いのあまりに、ついに初飛行!

甘えん坊パワー偉大なり!!

まぁ、30㎝も飛んではいないけど、羽ばたきの練習をしきりにするようになったし、

本格的に飛行できる日も近いんであろー。

 

何事にも興味津々過ぎて、スマホにも「おお?!」てな感じで近い!

f:id:Bipolar:20171024191244j:plain

2017.10.24